サロン デュ ショコラ2018


☆感激のサロンデュショコラ☆

昨年のサロショの事。

こちらオクシタニアルの店頭でわさびチョコを発見!

試作した時と同じ柄!

私は嬉しさのあまり、無謀にも巨匠に、たまたま持っていた自作の「わさびチョコレート」を試食評価願い。

何と(O_O)

気持ち良く食べて下って、良い評価とアドバイスもいただけました。♡

本日、美味しい山葵を手土産に巨匠の作品を買いに伺いました。

ついでに「ミニわさびチョコ」のお土産と私のプロフィールも(^ー^)

巨匠ステファントレアン氏と通訳者様(とても流暢な日本語で細かく説明して下さる方。お名前が分からず申し訳ございません)

「あっ!!山葵のマダム」

「覚えてるよ♡その後調子はどうだい?プロ並みの味だったよ!もうすぐ、貴女もサロンデュショコラに出るようだね( ´ ▽ ` )」

なーんて嬉しいジョークを飛ばして下さいまして、

お二人は昨年御礼に差し上げた(カネクさんの「シャキシャキわさび」)を、たいそう気に入った様子で、

「去年のわさびチョコとても印象的で良く覚えています。貴女は良い食材に恵まれましたね。材料は大切だよ。あの山葵はとても美味しかった。頑張って下さい。」と激励の言葉もかけて下さって嬉し涙が出そうでした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「シャキシャキわさび」は青梅駅前の「まちの駅」で購入出来ますよ♪

あたなにオススメの記事